2周年記念キャンペーン実施中
人気ランキング
ドキドキ宴会プラン

定番コンパニオンプラン

究極のお色気 ピンクコンパニオンプラン 
  • 究極のお色気 ピンクコンパニオンプラン 
  • 【伊豆長岡】 さかなやアネックス ホテル茜
  • ¥16350〜
  • ホテル茜の女の子は2コース。お酌をしたりキャバクラ感覚で話し相手になってくれたり、ちょっとおバカなピチピチの女の子ばかりのギャルコンパニオン実はエッチなお話が大好きです。 シースルー襦袢の胸の谷間から少し汗ばんだ匂いがたまらなく艶めかしいピンクコンパニオン。どちらも体当たりで、あなたの想像を超える、究極宴会の始まり!始まり!
コスチュームコンパニオンプラン
  • コスチュームコンパニオンプラン
  • 【いわき湯本】 浜とく
  • ¥20950〜
  • ときめきバラエティ!コスチュームミニチャイナ・ナース・メイドetc・・・選べます。 仮装宴会グッズも無料貸し出し♪コスプレの温泉コンパニオン達と羽目をはずしておもいきり弾けよう!!
ドリームコンパニオンプラン
  • ドリームコンパニオンプラン
  • 【伊豆長岡】 小松家 八の坊
  • ¥16350〜
  • 宿よし風呂よし料理よし女よし! 温泉コンパニオンがスタンダードな接客で宴会に華をそえます。
コスプレコンパニオンプラン
  • コスプレコンパニオンプラン
  • 【熱海】 ホテルかつら
  • ¥17690〜
  • メイド姿・ナースコスチュームが人気のコスプレコンパニオン宴会プラン! 温泉コンパニオン艶会はホテルかつらが面白い!

人気スーパーコンパニオンプラン

ハイパーコンパニオン宴会発祥のお宿
  • ハイパーコンパニオン宴会発祥のお宿
  • 【伊豆長岡温泉】 艶会宿  一條
  • ¥21000〜
  • ハイパーコンパニオン宴会発祥のお宿 一條は遊び心てんこ盛り!!   露天風呂宴会プラン ・・一次会はパレオ姿のお姉さんと一緒に露天風呂・二次会はハイパー赤フンコンパニオンと密着ハチャメチャ艶会!   セクハラごっこプラン ・・OLセクハラごっこ・悪代官ごっこ・キャバコンごっこ・バリエーションいっぱい!   ハイパー赤フンコンパニオンプラン ・・魅惑の赤フンお姉さん 頑張りすぎてはみ出てるって!
シースルーコンパニオンプラン
  • シースルーコンパニオンプラン
  • 【熱海】 離れの・・・宿 ほのか
  • ¥21000〜
  • 熱海温泉旅館「ほのか」は、ワンランクもツーランクも上の高級コンパニオン宴会専用のお宿。一度遊んだ方ならわかります。女の子の質が違います。赤いシースルーの彼女がぐっと迫ってきて、あなたにおねだり・・。甘え上手の彼女たちにはもうメロメロ?? 本物の遊びがここにはあります。  
お色気コンパニオンプラン
  • お色気コンパニオンプラン
  • 【熱海】 ホテル かつら
  • ¥17690〜
  • 熱海サンビーチの目の前に建つ「ホテルかつら」からの眺望は、幻想的な漁火や星空と100万ドルの夜景がパノラマになって迫ってくる美しさ。  そんな熱海の夜景を独り占めして、スーパーコンパニオン艶会が楽しめれば至福のひととき。  ハチャメチャなピンクコンパニオンからバニーちゃんコスプレ・芸妓さんまでバラエティに富んだ女の子が100名あなたをお待ちしています。
プレミアム ピンク  コンパニオンプラン
  • プレミアム ピンク コンパニオンプラン
  • 【石和温泉】 ホテル 石庭
  • ¥18500〜
  • 1対1のピンクプランでこの料金はとことんお得。富士山が見える大展望風呂は明るいうちに入って、万全の態勢で女の子をお迎えしよう。旬の食材を生かした料理長自慢の和会席もいいけど、旬な女の子はもっといい・・・ 高級ピンクコンパニオンと濃厚な120分をすごすと、どうしても延長したくなるけどせっかくな特別な夜・・  奮発して堪能しよう!!  
新着トピックス
Copyright© Diki Doki ENKAI DOT COM. All Rights Reserved.